東方神起、23日発売のViViで藤井リナと表紙を飾る

Kstyle |

3月6日にニューアルバム「TIME」をリリースする東方神起が、2月23日発売のViViで専属モデル藤井リナと表紙を飾ることが分かった。

東方神起の今作のアルバムコンセプトとなっている“時代”と、今年で創刊30周年という節目を迎えたViViのテーマがタッグを組み、今回の企画が実現することとなった。

ViViの表紙をアーティストとモデルがコラボして飾るのは初のことであり、ユンホは「ViVi30周年おめでとうございます!これからも40年、50年と変わらず素敵な雑誌を作っていってください!」と、お祝いのコメントを贈った。

表紙で共演した藤井リナは、「あっという間でしたが、二人共とても優しくて楽しい撮影でした」と感想を語っており、チャンミンは「すごく楽しい撮影でした。藤井リナさんとの共演や、久しぶりに春らしいイメージの撮影で、楽しかったです」と話した。

男性がViViの表紙を飾ることは、2003年のベッカム・ビクトリア夫妻以来約10年ぶりである。ViViの鴉田編集長は「今年はViVi創刊30周年イヤーということで、ぜひ一緒にお祝いしていただければと思いました。ViViの看板モデルである藤井リナさんと一緒に表紙を飾っていただきたいとオファーさせていただきました」と語った。

東方神起は、4月27日のさいたまスーパーアリーナを皮切りにスタートする「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」の追加公演が20日に発表され、6会場16公演で70万人を動員する5大ドームツアーを控えている。

■関連サイト
東方神起オフィシャルサイト

記者 : Kstyle編集部