コ・ジュウォン、軍除隊後初の日本ファンミーティング開催

MYDAILY |

写真=T&Cent
俳優コ・ジュウォンが、軍除隊後に日本でファンミーティングを行った。

コ・ジュウォンは17日、山口県で召集が解除されてから初のファンミーティングを開催して、ファンと交流を図った。

このファンミーティングは、コ・ジュウォンの除隊を記念するもので、山口グランドホテルで少数の日本ファンと身近に出会う特別な席だった。

軍除隊後、ファンの前に再び立つようになった彼は、ときめきと緊張感が交じり合う姿でステージに登場した後、日本語で「皆さんお久しぶりです。コ・ジュウォンです!」と挨拶した。

続けて「みなさんに久しぶりに会うことを待ち望んでいましたが、ドラマの撮影スケジュールによってもしこの出会いが白紙になったらどうしようかと1ヶ月間心配しました。幸いに大きな問題もなく撮影スケジュールを調整して、このように皆さんにお会いできるようになって、とても嬉しいです」と付け加えた。

今回のファンミーティングでコ・ジュウォンは、愛唱曲であるソン・シギョンの「僕に来る道」とハリムの「愛が他の愛で忘れられる」を熱唱した。

コ・ジュウォンはまたファンの応援に恩返しする意味で、ファン全員とツーショット写真を撮影するなどして、ファンを感動させた。

記者 : イ・ウンジ