ユ・スンホ、入隊前最後のグラビア“ハワイの美男”

TVREPORT |

写真=「Harper's BAZAAR」
俳優ユ・スンホの入隊前最後のグラビアが公開され、注目を浴びた。

3月の入隊を控えているユ・スンホはファッション雑誌「Harper's BAZAAR」と唯一グラビア撮影を行った。

青いハワイの海を背景に撮影された今回のグラビアでは、ユ・スンホの多彩な魅力が強調された。ユ・スンホは健康的な青年とセクシーな男性の魅力を同時に披露し、多様なポーズをとった。

今回の撮影に参加したスタッフたちは「ユ・スンホは海に入ったり、冷たい地下水に打たれるなど、どんなシーンでもグラビア撮影に最善を尽くした。肉体的に辛かった撮影であったが、終始グラビア撮影現場の雰囲気を和やかなものにするために努力した」と現場の雰囲気を伝えた。

グラビア撮影と同時に行われたインタビューでユ・スンホは入隊に関する話だけでなく子役出身の俳優として感じることやドラマ「会いたい」のエピソード、心境などを語った。

また10年以上活動を続けて感じたことやこれからの覚悟、そして最終的にどんな俳優や男性になりたいかという夢まで、全てをユ・スンホだけの豊かな感性と謙遜した言葉で表現した。入隊を控えているユ・スンホ最後のグラビアは「Harper's BAZAAR」3月号で公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン