Verbal Jint、Aileeとカップルショット「これがネタでなければ何がネタ?」

MYDAILY |

写真=Verbal Jint Twitter
ラッパーのVerbal Jintが、後輩歌手Aileeと仲睦まじい姿のカップルショットを公開した。

Verbal Jintは20日、自身のTwitterに「これがネタではなければ…何がネタだろう…」というツイートと共に、2枚の写真を公開した。

公開された写真には、Aileeと共にレコーディング室と見られる場所で仲睦まじく親密な様子を見せているVerbal Jintの姿が写っている。特に、Verbal JintのVサインをしながら肩に寄りかかり、キュートな表情をしているAileeの姿と、面白い表情のVerbal Jintの姿が自然に見える。

写真を見たネットユーザーは、「2人の組み合せに期待」「恋愛に発展しそう」「よくお似合い」「ひっつくネタ?」などの反応を見せた。

Verbal Jintは、19日に所属事務所BRANDNEW MUSICの公式YouTubeチャンネルを通じて、ニューシングル「If it ain't love」の予告映像を公開して、ニューアルバムのニュースを伝えた。

60~70年代のモノクロテレビ番組を再現したこの予告映像には、レトロなファッションやメイクを施した魅惑的なナム・ギュリの姿が、Verbal Jintやオーソドックスと命名されたバンドメンバーと一緒にステージで歌を歌う姿が盛り込まれており、注目を浴びた。

Verbal Jintの新しいミニアルバムは、21日午後12時に各種音楽サイトを通じて公開される。

記者 : コ・ギョンミン