RAINBOWの新曲、映画「ライジング・ドラゴン」韓国版広報MVに収録される

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループRAINBOWのニューアルバム収録曲が、俳優ジャッキー・チェンを魅了した。

13日に公開されたRAINBOWの1stアルバムの収録曲「Golden Touch」が、ジャッキー・チェン主演の映画「ライジング・ドラゴン」の韓国版広報ミュージックビデオに収録された。

これは、韓国国内の映画広報のために韓国歌手のパートナーを探していたジャッキー・チェン側のオファーで実現した。18日に韓国に訪れたジャッキー・チェンは、映画で共に主演を務めた俳優クォン・サンウと共にRAINBOWに会い、広報ミュージックビデオに参加してくれたことに対する感謝の気持ちを伝えた。

映画「ライジング・ドラゴン」の韓国版広報ミュージックビデオに収録されたRAINBOWの新曲「Golden Touch」は、映画の名シーンをさらに新鮮に演出し、また一味違った面白さを提供する予定だ。このミュージックビデオは21日から、テレビとインターネットを通じて上映される。

韓国で28日、日本では4月13日に公開される「ライジング・ドラゴン」は、トレジャーハンターに扮したジャッキー・チェンとクォン・サンウが“12支神の青銅像”のうち、行方がわからない6つの青銅像を捜すため、世界中を冒険する旅に出るという内容を描いた作品だ。

記者 : チェ・ジエ