「クラウド アトラス」ジム・スタージェス“ペ・ドゥナを守る義務がある”…過去の発言が話題

TVREPORT |

写真=ジム・ジム・スタージェス公式ホームページ
ジム・スタージェス(35)が以前のインタビューで熱愛説が浮上したペ・ドゥナ(34)について言及した内容が改めて話題となっている。

話題になったインタビューは、ジム・スタージェスが昨年映画「クラウド アトラス」の広報のためのインタビューを行っていた際、ペ・ドゥナとの共演について聞く質問に答えた内容だ。

ジム・スタージェスはこのインタビューを通して「(最初は)英語が自由に使えない韓国の女優だと聞いて、本当に緊張した」と切り出した後、「私たちは言語の違いという大きな壁があったにもかかわらず、急速に仲良くなった。出会って5分で仲良く過ごせるということを知った。なぜなら、彼女は驚きのユーモアセンスを持っているからだ」とし、ペ・ドゥナとの出会いを説明した。

続いてジム・スタージェスは、「言語の壁のため、変わった方法でより親しくなった。お互いを笑わせようと努力し、仲良くなった。ほとんどの時間をごろごろしながら遊んだ」と笑いながら話した。そして、ペ・ドゥナと特別な感情を分け合う仲へ発展した事実まで付け加えた。

「僕は変わった方法でで彼女に対して保守的になった。一般的にリラックスできる場所ではなく、一人で外国の都市に来たのに英語もあまりできなくて……彼女を守ろうという義務を感じるようになり、僕たちは本当に楽しく過ごした」

このようなジム・スタージェスの発言が、最近浮上した熱愛説をきっかけにインターネットで再び話題となっている。ネットユーザーらは「こんな過程で仲良くなったんだな」「本当にペ・ドゥナがうらやましい」「お似合い」など様々な反応を示している。

また、アメリカのゴシップ媒体「レイニーゴシップ」は19日(現地時刻)「ジム・スタージェスの新しい恋人は『クラウド アトラス』で共演したペ・ドゥナ」とし、二人が腕を組んでデートする写真を公開し、大きな話題となった。

記者 : ソン・ヒョンソク