BIGBANGのG-DRAGON&SOL、個性溢れるグラビア公開

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」
BIGBANGのG-DRAGONとSOLの個性溢れるグラビアが公開された。

G-DRAGONとSOLは最近、BIGBANGのスタイリストであるチ・ウン室長と共に、驚きのグラビアを演出した。

G-DRAGONとSOLは、デビュー前から6年という長い練習生生活を共にしながら深い友情を築いてきたが、二人が共にグラビア撮影に臨むのは今回が初めてだ。

二人は今回のグラビアで、ストリートファッションとカラフルな原色のセット、個性的なグラフィックを合わせ、60年代のポップアート的な感性を表現した。G-DRAGONとSOLは撮影現場で、ハイトップシューズ、アクセサリー、衣装など、彼らの愛用品が詰まったトランクをそれぞれ持ち込み、ファッションに対する情熱を見せたという。

さらに、BIGBANGと共に長い間苦楽を共にしてきたチ・ウン室長のスタイリングを通じて、今回のグラビアのG-DRAGONとSOLは、それぞれ異なる個性を表現しながらも、相似的な魅力を見せている。

G-DRAGONとSOLのグラビアは、ファッション雑誌「VOGUE KOREA」3月号で公開される。

写真=「VOGUE KOREA」

記者 : チェ・ジエ