Secret、B.A.Pのカムバックステージを応援…微笑ましい先輩&後輩

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
ガールズグループSecretが所属事務所の後輩B.A.Pのカムバックステージを応援した。

B.A.Pのヨンジェは17日、自身のTwitterに「今日『人気歌謡』でカムバック! Secretのお姉さんたちが応援に来てくれました! 完治したジンガー姉さんまで、皆で『ONE SHOT』のアルバムを持って! ファイト! ありがとう、お姉さんたち~」というコメントと共に1枚の写真を公開した。

公開された写真には17日、SBS「人気歌謡」で生放送されたB.A.Pのカムバックステージを応援するために、B.A.Pの控え室を訪れたSecretの姿を写っている。Secretは、B.A.Pの新しいアルバム「ONE SHOT」のCDを持ち、カメラに向かって明るく笑っている。

TSエンターテインメント所属のSecretとB.A.Pは、今まで年末授賞式のステージなどでコラボステージを披露するなど、固い絆を見せて来ており、今回の「人気歌謡」の訪問もまた、忙しい個人スケジュールにもかかわらず、B.A.Pのカムバックステージを応援したいというSecretの意志で行われたと言う。

2枚目のミニアルバム「ONE SHOT」のリリースと同時に「iTunesヒップホップアルバムチャート」で、米国1位をはじめ、全世界11ヶ国のチャートにランクインし、次世代K-POPスターであることを証明したB.A.Pは、先週複数の音楽番組を通じてカムバックステージを披露し、いわゆる“プッシュアップダンス”で話題を呼んでいる。

B.A.Pは23日と24日の2日間、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピックホールで開催される初の単独コンサート「B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL」のために精一杯準備に励んでいる。

記者 : パク・ジョンソン