イ・ミンジョン「私の恋愛のすべて」でドラマ復帰…シン・ハギュンと“秘密の恋愛”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
イ・ミンジョンがSBS新水木ドラマ「私の恋愛のすべて」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ソン・ジョンヒョン)でドラマに復帰する。

昨年、ドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」で人気を博したイ・ミンジョンは、「私の恋愛のすべて」の女性主人公にキャスティングされ、今年の本格的な活動を開始する。劇中でイ・ミンジョンは与党議員と恋に落ちた野党議員のノ・ミニョン役を演じ、再びラブコメディーの女王としてその魅力を披露する予定だ。

ノ・ミニョンは議席を2つしか持っていない群小野党の代表で、決断力のある言葉遣いと行動であらゆる事件、事故を巻き起こす人物だ。しかし、ユニークでありながらも明るく前向きなエネルギーの持ち主であり、人々を自分の味方にする魅力を持っている人物でもある。

ノ・ミニョンは国会で展開された与野党の神経戦の中で、偶然与党議員のキム・スヨン(シン・ハギュン)と出会い、ハプニング満載の秘密の恋愛をすることになる。

イ・ミンジョンは「明るくて決断力のある一面の一方には、か弱く感性的な面も持っているノ・ミニョンというキャラクターに魅力を感じた。独特な設定やキャラクター、ハツラツとしたエピソードが愉快な笑いを誘っており、人々への温かい視線も感じられてよかった」と同作品を選んだ理由を語った。

制作陣は「イ・ミンジョンが持っているハツラツとした魅力がキャラクターに相応しいと思った。イ・ミンジョンを通じてノ・ミニョンが一層魅力的な人物として生まれ変わることができると確信している」と伝えた。

「私の恋愛のすべて」は、「その冬、風が吹く」の後番組として韓国で4月から放送される予定だ。

記者 : ソン・スンウン