JYJ ジェジュン、深夜にタイへ入国…“1000人の人だかり”

OSEN |

JYJのジェジュンが、ファンたちの熱い歓声を受けながらタイに入国した。

ジェジュンは16日朝、バンコクのスワンナプーム国際空港を通じて入国した。真夜中を過ぎた時間にもかかわらず、空港には約1000人のファンたちがジェジュンを迎えるために集まった。

所属事務所によると、ジェジュンが空港に登場すると、迎えに来たファンたちは歓声と共に彼を取り囲み、ジェジュンは現地の空港スタッフと警察の協力によって、抜け出ることができたという。ファンたちはジェジュンにサインを求めたり、先日の彼の誕生日を祝うためにプレゼントを渡すなど、興奮を隠せなかった。

それだけでなく、3日にジェジュンのコンサートチケットの販売が開始するやいなや、現地のファンたちから大きな注目を浴びた。現在、5000枚全てが売り切れとなっている。

そのため、公演関係者は「ジェジュンのタイでの人気はすごい。空港やホテルなど、彼が行く場所は時間に関係なく、ファンたちでいっぱいだ。ジェジュンがタイを訪問するたびに見られる光景だ。驚いてしまう」と話した。

ジェジュンは17日、タイバイテルホールで単独コンサート「Your, My and Mine in Thailand」を開催する。

記者 : ファン・ミヒョン