JYJ、バレンタインデーに贈るビデオレター“コントで爆笑”

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
グループJYJが、バレンタインデーにあわせてファンのためにビデオレターを制作した。

JYJは13日、公式YouTubeを通じて「Happy Valentine's day from JYJ」というタイトルの映像を掲載した。

JYJは映像の中で、今まで出演してきたミュージカル、ドラマのキャラクターの名セリフをバレンタインデーバージョンに脚色し、センス溢れる姿で笑いを誘っている。

ジュンスは、以前に出演したミュージカル「モーツァルト!」「天国の涙」のナンバーで甘い雰囲気で映像をスタートさせた後、ミュージカル「エリザベート」で演じた黄泉の帝王に変身し、ミュージカルのナンバーを「私のチョコレート、いい加減食べるのをやめなさい」と歌詞を替えて歌い、笑いを誘った。

ユチョンは、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」などで演じた役の個性を生かし、「正々堂々と、彼氏がいないと言いなさい」「甘く準備できているのか、あなた一人で食べたら太ります」「恋人に今日は非常に会いたい。私のチョコレートはどこにある?出しなさい」というコメントをした。

ジェジュンは、ドラマ「ボスを守れ」「Dr.JIN」で演じた役に扮し、「なんで私にチョコレートをくれないのですか?とても昔から、チョコレートは私の味方ではなかった」と、コミカルな演技を見せた。

彼らはさらに、それぞれのキャラクターを生かして「屋根部屋のギョンタクザベート」を結成した。ジュンスは「エリザベート」の黄泉の帝王、ジェジュンは「Dr.JIN」のキム・ギョンタク、ユチョンは「屋根部屋のプリンス」のイ・ガクに扮し、チョコレートに向けた個性溢れるコントを繰り広げ、ファンに楽しいバレンタインデーをプレゼントした。

JYJのメンバーは現在、公演やドラマなどを通じて活発な個人活動を繰り広げている。

記者 : チェ・ジエ