MBLAQ スンホ、BEAST ヨン・ジュンヒョン&KARA ハラカップルの近況を明かす「仲良く付き合っている」

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC放送より
アイドルグループMBLAQのスンホが、ガールズグループKARAのハラとアイドルグループBEASTのヨン・ジュンヒョンのアイドルカップルの近況を明かした。

韓国で12日に放送されたMBC MUSIC「ALL THE K-POP」で、MCのBOOMは「最近はアイドルも昔みたいに(恋愛を)隠すのではなく、公開している」とし、MBLAQのミルを見ながら「ハラも公開して仲良く付き合っているが、今でもちゃんと付き合っているの?」と質問した。

BOOMの質問に答えられなかったミルは、スンホに向かって「ちゃんと付き合っているの?」と質問を投げ、スンホはこれに対し「仲良く付き合っている」と明かした。その答えを聞いたBOOMは、「スンホがアイドル恋愛の博士」と話した。

そのほか、この日の放送では、占い師たちがヨン・ジュンヒョンの2013年はあまり運勢が良くないと予想すると、スンホは「僕と仲がいい弟分の一人」だとし、「見た目は強いイメージだが、中身はとてももろい人だ。兄貴分としてたくさん面倒を見て、努力している。(あまり良くない運勢で)心が痛い」と話した。

記者 : イ・スンロク