B.A.P ヒムチャン、指を骨折…活動に支障も

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
アイドルグループB.A.Pのヒムチャンが、指を骨折した。

B.A.Pの所属事務所TSエンターテインメントによると、ヒムチャンは先日、車に乗ろうとしたところ足元が滑り、右手の薬指と小指を骨折したという。彼はこの事故によって手術を受け、現在は両親が住む家で療養中だという。

所属事務所側は、「ヒムチャンは、手と手首の部分を覆うギプスをしている」とし、「手術を受けた病院では、しばらく安静にしていなければならないと診断され、『PUSH UP』のダンスなど、『ONE SHOT』でのテレビ出演等には参加することが難しい」と説明した。

さらに、「何より、本人とメンバーたちが一番残念がっている」とし、「特に、今回の『ONE SHOT』は、久々にとてもB.A.Pらしいカラーを見せることができると思い、メンバー6人全員がいつもよりさらに一所懸命準備してきたアルバムなので、さらに残念がっていると思う」と話した。

B.A.Pは12日、2ndアルバム「ONE SHOT」をリリースし、本格的に活動を始めていた。B.A.Pは23日と24日の2日間、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園のオリンピックホールで初の単独コンサートを開催する。

記者 : ナム・アヌ