「その冬、風が吹く」放送開始から異例の2話連続放送…“なぜ?”

OSEN |

チョ・インソン、ソン・ヘギョ主演のSBS新水木ドラマ「その冬、風が吹く」の第1話と第2話が、連続で放送される。

12日、SBSによると、「その冬、風が吹く」は、13日に第1話と第2話が連続放送され、14日には第3話が放送される予定だ。

制作関係者は「『その冬、風が吹く』の第1話と第2話は、ストーリーが非常に密接に繋がっているため、2話を続けて放送することで視聴者にさらに集中していただけると思う。非常に美しい映像と完成されたストーリーが溶け込まれているので、第1話と第2話を続けて視聴すれば、まるで一本の映画を観たような印象を受けていただけるだろう」と連続放送の理由を説明した。

続いてこの関係者は「昨年末から開始した撮影が円滑に行われていおり、既に相当の分量を事前制作しているので、第1週目に3話分を放送することも可能となった」と付け加えた。

このドラマは人間の真心を垣間見、愛の価値を振り返るメッセージを盛り込んでいる作品だ。優れた筆力で多くのファンを持つノ・ヒギョン脚本家と、感覚的な映像美と洗練された演出力のキム・ギュテ監督がもう一度タッグを組んだ、正統派恋愛ドラマだ。同ドラマは、チョ・インソンとソン・ヘギョの共演で話題になっている。

記者 : ピョ・ジェミン