イ・ビョンホン&チョン・ウソン&ソン・ガンホ、キム・ジウン監督のハリウッドデビュー作「ラストスタンド」を応援

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
韓国人監督のハリウッドデビュー作としてスタートを切ったキム・ジウン監督の「ラストスタンド」が韓国での公開を控えている中、彼の前作「グッド・バッド・ウィアード」に出演した俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンが応援メッセージを送った。

キム・ジウン監督の2008年の作品である「グッド・バッド・ウィアード」に出演したソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンは、キム・ジウン監督のハリウッドデビューと「ラストスタンド」の韓国公開を祝福しながらメッセージを伝えた。

まず“グッド”のチョン・ウソンは「僕たちの世代のアクションヒーローであるアーノルド・シュワルツェネッガーとの作品を完成し、帰ってきたことをお祝いします。『ラストスタンド』がたくさんの韓国の観客たちから支持されることをお祈りします」と祝福のメッセージを送り、“バッド”のイ・ビョンホンは、「ハリウッド俳優たちのケミストリーはどんなものだったのか気になります。『ラストスタンド』の韓国公開を心からお祝い申し上げます」とし、映画に対する期待感を示した。

最後に“ウィアード”のソン・ガンホは「キム・ジウン監督はいつも停滞しているわけではなく、バリエーションに優れている方です。最もアメリカンなストーリーを、どのようにして興味深い映画に仕上げたのかとても気になります。たくさんの応援をお願いします」とし、キム・ジウン監督に対する賞賛と共に観客たちへのお願いの言葉を伝えた。

3人の俳優は、忙しいスケジュールにもかかわらず、キム・ジウン監督への義理を立てるために、応援メッセージを送った。

映画「ラストスタンド」はキム・ジウン監督のハリウッド進出作であると同時に、アーノルド・シュワルツェネッガーの10年ぶりのハリウッド復帰作として話題になった映画。韓国では21日に公開される。

記者 : ペ・ソンヨン