4Minute キム・ヒョナ、可愛い愛嬌でお茶の間を虜に…イ・グァンスも“メロメロ~”

TVREPORT |

写真=SBS「ランニングマン」スクリーンショット
ガールズグループ4Minuteのメンバーキム・ヒョナが愛嬌溢れる眼差しでお茶の間を虜にした。

10日に韓国で放送されたSBSバラエティ「ニュー!日曜日は楽しい‐ランニングマン」で公開されたキム・ヒョナの愛嬌は放送直後、ネット上で大きく話題になった。「キム・ヒョナの愛嬌溢れる眼差し」がポータルサイトの人気検索語リストに登場し、SNS上にも「可愛い」というネットユーザーの反応が殺到した。

この日、キム・ヒョナは俳優ファン・ジョンミン、パク・ソンウンと共にゲストとして出演した。キム・ヒョナは歌手チーム、ファン・ジョンミンらは俳優チームに所属された。

キム・ヒョナは各チームのメンバーを順番にはしごに乗せるミッションで愛嬌作戦を繰り広げた。先に現れた俳優チームがイ・グァンスを乗せようとしたが、キム・ヒョナが愛嬌たっぷりの眼差しでイ・グァンスを虜にした。結局、イ・グァンスはキム・ヒョナの可愛い愛嬌にノックダウンとなった。

4MinuteはSISTAR、BOYFRIEND、Jewelry、HELLO VENUS、Girl's Day、RAINBOW、BTOB、100%、Ledappleなどと共に、11日の午前に韓国で放送されたKBS 2TV「対決!アイドル歌謡ステージ」で華麗なステージを披露した。

記者 : チャン・ミンソク