Secret&B.A.P「アイドル陸上大会」での姉弟の活躍に“注目”

OSEN |

Secretのジウンが、自身のTwitterを通じて、1月28日に京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市高陽室内体育館で開かれたMBC旧正月特集番組「2013 アイドルスター陸上&アーチェリー選手権」(以下「アイドル陸上大会」)で、同じ事務所に所属するB.A.Pと共に撮影した写真を公開した。

「新年おめでとうございます!SecretとB.A.Pが一緒に出演した『アイドル陸上大会』、よろしくお願いします」という可愛い新年の挨拶と共に掲載した写真には、同じ所属事務所同士で同じチームを組む「アイドルスター陸上&アーチェリー選手権」の慣例によって、同じチームになったSecretとB.A.Pの集合写真が公開された。この日、オレンジ色のお揃いの服を着用したSecret ジウンとヒョソン、そしてB.A.Pのメンバーたちは、それぞれポーズを取り、「アイドルスター陸上&アーチェリー選手権」での彼らの活躍に期待が高まった。

特に、B.A.Pの末っ子ZELOは、撮影当時「アイドルスター陸上&アーチェリー選手権」に参加した約150人のアイドルたちの中で最年少であり、最高齢のDefconn(デフコン)とほぼ20歳の差があることが知られ、話題を集めた。

また、この日「アイドルスター陸上&アーチェリー選手権」には、これまで怪我によって活動できなかったジンガーも参加し、念願のB.A.Pとのコラボステージを披露した。ソナは「花を咲かせろ!イ・テベク」の撮影のため、参加できなかったという。

個人活動を繰り広げているSecretの楽曲「TALK THAT」は、1月の「ドイツアジアンミュージックチャート」でガールズグループとしては初めて1位を獲得し、B.A.Pは旧正月直後である12日、10億ウォンが投じられた超大作MV「ONE SHOT」のミュージックビデオと音楽配信をはじめ、本格的にカムバック活動に突入する。

CNBLUE、FTISLAND、SHINee、INFINITE、KARA、T-ARA、SISTAR、miss A、EXOなど、150人あまりの歌手たちが参加した今回の「アイドルスター陸上&アーチェリー選手権」は、旧正月連休の最後の日である11日午後5時頃、韓国のMBCで放送される。

記者 : ソン・ナムウォン