イ・シヨン主演「男子取扱説明書」一番観たい映画1位に

OSEN |

映画「男子取扱説明書」が、同時期公開作の中で一番観たい映画1位となり、観客の熱い注目を浴びた。

「男子取扱説明書」が4日から映画の前売り予約サイトを通じて行われた2月第2週の公開作のうち、一番観たい映画を聞くアンケートで堂々と1位となった。

マスコミ向け試写会の後、トップスターたちはもちろん各界有名人、一般観客の好評の中で期待感を高め爆発的な反応を呼び起こしている「男子取扱説明書」は、同時期公開されるハリウッドの映画を抜いて1位となり、2月の“映画館のダークホース”として急速に浮上した。

さらに公開を控えて行われた一般向け試写会を通じて映画を観た観客は「奇抜ながらも超面白い」「本当に面白い。友達と観たら最高」「絶対観たほうがいい」などと爆発的な反応を見せており、映画への期待感が最高潮に達した状況となっている。

「男子取扱説明書」は、存在感のない平凡な女性チェ・ボナ(イ・シヨン)がDr.スワロスキー(パク・ヨンギュ)に会って100%の成功率を保証する「男子取扱説明書」を手にし、国民的で魅力的な女性に変身する過程で繰り広げられる恋愛ストーリーを盛り込んだ作品だ。

2月14日に韓国で公開される。

記者 : キム・ギョンジュ