SE7EN、入隊前最後の日本コンサートで“感涙”…DARAやD-LITEも応援

TVREPORT |

写真=YGエンターテインメント
入隊を控えた歌手SE7ENが、日本で最後のコンサートを開催し、感動の涙を流した。

8日、SE7ENの所属事務所は「入隊を控えているSE7ENが、現在日本の東京と神戸を回り、最後のコンサート『SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~』を開催中だ。東京の渋谷公会堂で開催されたコンサートの初日、SE7ENはファンが用意したイベントに感動し、涙を見せた」と伝えた。

SE7ENが新曲を披露するステージで、歌詞の中の「ありがとう」という部分を熱唱すると、2000人のファンが同時に「ありがとう SE7EN」と書かれているボードを頭の上に上げた。予想していなかったイベントに、SE7ENは驚きを隠せず、感激していた。

SE7ENと同い年で親友の2NE1のDARAは、この日のコンサートを見るために日本を訪れた。現地でプロモーション活動を行っているBIGBANGのD-LITEも、スケジュールが終った後、会場を訪れた。

SE7ENは8日に同会場で2回公演を追加で行う。16日と17日には神戸国際開館のこくさいホールでコンサートを開催する。3月には韓国でトークコンサートを開催する予定だ。

記者 : キム・イェナ