KARA ギュリ&MBLAQ チョンドゥン、新ドラマ「ネイルサロン・パリス」で初主演!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
KARAのギュリとMBLAQのチョンドゥンがドラマで共演する。

6日、テレビ局関係者によると、ギュリとチョンドゥンはケーブルチャンネルMBC Dramanetの新ドラマ「ネイルサロン・パリス」(仮題)にキャスティングされ、撮影中だという。

「ネイルサロン・パリス」は、有名ネイルサロンをステージに、イケメンネイルアーティストのストーリーを描いたロマンティックコメディである。今回の作品のために二人は、ネイルアートを直接習いながら、熱意を見せた。

「ネイルサロン・パリス」は、2001年にSBSドラマ「女人天下」で、女優キム・ジョンウン扮するヌングムの幼い頃を演じたギュリにとって、韓国のドラマでは初めて主演を務める作品である。ギュリは、KARAのメンバーと日本ドラマ「URAKARA」に出演したことがあり、ミュージカル「美女はつらいの」を通じてステージに立ったこともある。

チョンドゥンは、総合編成チャンネルJTBCドラマ「パダムパダム 彼と彼女の心拍音」で、ヤン・ガンウの若いころを演じたことがある。チョンドゥンもやはり「ネイルサロン・パリス」は初の主演作である。

「ネイルサロン・パリス」は、韓国で3月の放送を予定している。

記者 : イ・スンロク