キム・ヒョンジュン、2月末に南米公演を開催…“南米に来て欲しいK-POPスター1位”

TVREPORT |

写真=キーイースト
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、アジアを越えて南米での公演を計画している。

6日、キム・ヒョンジュンの所属事務所は「今月24日にブラジル・サンパウロのエスペリアで韓国移民50周年を記念して開催される『2013 韓国‐ブラジル移民50周年記念FEEL KOREA(以下「2013 FEEL KOREA」)』に招待された。25日にはペルーのリマで初の単独ファンミーティングを開催する」と明かした。

所属事務所の関係者は「キム・ヒョンジュンの訪問を待っていた南米のファンと初めて顔を合わせることになるため、日本ツアー中にもかかわらず、様々なプログラムを企画しながら一生懸命に準備している」と説明した。

キム・ヒョンジュンは2011年に世界中の音楽ファンに愛されているサイト「MDM(Mundial de la Musica)」のK-POP関連投票で「最高のアーティスト」に選ばれたことがある。また「ListasW」が行った、南米にぜひ来て欲しいK-POPスターを選ぶ投票で、堂々の1位に輝いたこともある。

キム・ヒョンジュンは現在、日本ツアーを行っている。

記者 : キム・イェナ