少女時代、整形疑惑に言及「コンセプトを変えただけなのに…」

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
少女時代のメンバーが、整形疑惑について解明した。

4日夜に韓国で放送されたMnet「ビートルズ・コード2」には、少女時代のユリ、テヨン、ティファニー、ソヒョンが出演した。

MCタク・ジェフンは、テヨンの過去写真を見ながら「顔が少し違う」とし、この話を聞いたゲストの歌手ハ・チュンファは、「何で整形に話を持っていくのか」と指摘した。

MCシンドンは、「こういう話が嫌なのではないか」と少女時代に関する疑惑についての話を持ち出し、ティファニーは「一週間に一度は空港に行く。それで、一週間に一度は必ず写真を撮られる。私たちのコンセプトがよく変わる。ヘアスタイルが変わったり、痩せたり太ったりと。こういうことで必ず疑惑が浮上する。『顔が変わった』などである。先週も写真撮られていたのに…」としながら、誤解に対する残念な気持ちを表した。

さらにタク・ジェフンが「女性は毎日顔が変わるようである」と話すとテヨンは、「メイクは驚くべきものである」と話した。少女時代のメンバーは、自身に関わる噂について「もう今はあまり…」としながら、気にしていないような姿を見せた。

MCシンドンは、「辛いのは、僕によく電話が来る。『私、ここ(整形手術)やろうと思うんだけど、少女時代がアゴの手術したところ教えてくれる?』と話す。少女時代が手術した整形外科を紹介してくれ、という連絡がくる」と自身の苦痛を明かした。

記者 : イ・スンロク