チ・チャンウク、4月開演のミュージカル「その日々」に出演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
チ・チャンウクが次回作としてミュージカルを選んだ。

4日、チ・チャンウクの所属事務所は「チ・チャンウクが4月に幕を開けるミュージカル『その日々』(演出:チャン・ユジョン)に出演する」とし、「最近練習に突入した」と明かした。チ・チャンウクのミュージカル出演は2010年「Thrill me」以来2度目である。

「その日々」は大統領の娘と警護員がいきなり消えたミステリーを描く。「フォークミュージックの伝説」と呼ばれる故キム・グァンソクが歌った歌で構成した「ジュークボックス・ミュージカル(ミュージカル用に書き下ろされた新曲ではなく、耳に馴染む特定歌手の歌で構成したミュージカル)だ。チ・チャンウクは青瓦台(韓国大統領部)の警護員ムヨン役を引き受けた。

チ・チャンウクは演技力と歌の実力を兼ね備えた俳優である。これに先立ち、「武士ペク・ドンス」「僕らのイケメン青果店」「蒼のピアニスト」のOSTに参加し、歌の実力を認められた。

チ・チャンウクは所属事務所を通じ「ステージで観客と呼吸できる時間を再び与えていただき、光栄に思っている。練習に邁進する」と感想を伝えた。

「その日々」は4月から6月までソウル大学路(テハンノ)にあるミュージカルセンターの大劇場で公演される。

記者 : イ・スア