パク・シネ&キム・ジフンのただならぬスキンシップ“どんな仲?”

OSEN |

tvN月火ドラマ「となりの美男<イケメン>」のパク・シネとキム・ジフンがただならぬスキンシップで視線を捉えた。

最近公開された「となりの美男<イケメン>」の現場写真でパク・シネは、キム・ジフンの耳にカイロを直接当てている姿で登場し、特別な同僚への愛を見せた。キム・ジフンも自然にパク・シネの配慮を受け入れ、仲の良い姿を見せた。

また、他の写真ではパク・シネとキム・ジフンが互いの姿に爆笑する姿が捉えられている。

しかし、このような姿は兄妹のように気楽な関係だからこそできるというのが関係者の伝言だ。実際に、普段「となりの美男<イケメン>」の現場の雰囲気は和気あいあいとしていると評判だ。

ある関係者は「冗談の達人コ・ギョンピョはもちろん、キム・ジフンとユン・シユンみんなムードメーカーの役割をしている。パク・スジンもギャグに意欲があり、パク・シネは普段からよく笑うほうなので、俳優たちが集まると笑いが絶えない。本人の撮影シーンがない時もそれぞれ別の場所の休むよりは、一緒に集まってじゃれあいながら同僚愛を築く」と述べた。

「となりの美男<イケメン>」は、人気ウェブ漫画「私は毎日彼を覗き見する」を原作とする16話のラブコメディドラマで、ユン・シユン、キム・ジフン、パク・シネ、パク・スジンなどが出演する。韓国で毎週月火曜日の午後11時に放送されている。

記者 : イム・ヨンジン