「となりの美男<イケメン>」キム・ジフン、イケメン3人の認証ショットを公開

OSEN |

俳優キム・ジフンがtvNの月火ドラマ「となりの美男<イケメン>」で共演中のユン・シユン、水田航生と一緒に撮った写真を公開した。

キム・ジフンは2日、自身のTwitterに「最近あまり投稿がありませんでしたね。ケグム(劇中のエンリケ・クム)、ジンラク、ワタさんの3ショット、『となりの美男<イケメン>』今週も面白いですよ」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中でキム・ジフン、ユン・シユン、水田航生は、同じ黒いスーツを着て、肩を寄せた仲のいいポーズでカメラを見つめている。愛嬌たっぷりのユン・シユン、どんと構えたキム・ジフン、はにかむような笑顔が魅力的な水田航生まで、3人それぞれの魅力がはっきりとしている。

これを見たネットユーザーは「ドラマ超面白い」「素敵」「ケグム大好き」「3人は実際に仲がいいんですか?」などのコメントを残した。

キム・ジフン、ユン・シユン、水田航生は「となりの美男<イケメン>」でそれぞれ新米ウェブ漫画家オ・ジンラク、スペイン出身の天才クリエイティブディレクターエンリケ・クム、ハンサムな隣人渡辺リュウ役で出演している。

記者 : チョン・ユジン