BEAST ソン・ドンウン「UNITED CUBE CONCERT」公演中にズボンが破ける…イ・ギグァン“ライブの醍醐味”

TVREPORT |

アイドルグループBEASTのメンバーソン・ドンウン(21)のズボンが公演中に破けるハプニングが発生した。

2日の午後、ソウル蚕室(チャムシル)で「2013 UNITED CUBE CONCERT」が開かれ、BEASTらCUBEエンターテインメント所属のアーティストらが出演した。ソン・ドンウンは「美しい夜だ」「Bad Girl」の公演直後、ズボンが破けるハプニングに見舞われた。

BEASTのメンバーたちがステージが終わった後にファンと挨拶を交わしている間、ソン・ドンウンはステージ裏に消えた。

ユン・ドゥジュンは「ソン・ドンウンが消えた。ズボンが破けたみたいだ」と暴露した。続いてイ・ギグァンに「マレーシア公演でもズボンが破けたじゃないか」と聞いた。イ・ギグァンは「そうだ。本当に情熱的なステージを披露し、股の部分が破けた」とウィットのある返しをした。また、彼は「これがライブの醍醐味」と冗談を言った。

BEASTのメンバーは「ソン・ドンウンがいないので、コンサートを続けることができない」と時間を稼いだ。すぐソン・ドンウンは恥ずかしそうにしながらステージに登場し、メンバーと共に公演を続けた。

「UNITED CUBE CONCERT」にはCUBEエンターテインメント所属歌手である4Minute、BEAST、G.NAはもちろん、昨年デビューしたパワールーキーBTOBとノ・ジフン、お笑いタレントのキム・ギリが出演した。このコンサートは2011年8月ソウルを皮切りに、本格的なフェスティバルの場を繰り広げた。日本だけで約1万人の観客を動員し、SM、YGに続く所属事務所合同コンサートブランドとして名前を知らせた。今月21日、日本でもう一度華麗なステージを届ける予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン、写真 : キム・ジェチャン