少女時代 スヨンの実の姉&母が登場…「最近とても辛そうだ」と涙

TVREPORT |

写真=SBS「流行の発見」スクリーンショット
少女時代スヨンの実の姉と母が公開された。

今月1日に韓国で放送されたSBS「流行の発見」では、1人体験というテーマで少女時代のスヨンとキム・ミンジョン、イ・スグン、ZE:A グァンヒ、ク・ウネなどがヘルプサービス要員に変身した。

この日、キム・ミンジョンはポップコーンを配達して欲しいという顧客のリクエストによって映画館でポップコーンを買い、ある家庭を訪問した。実はこの家は、スヨンの母と実の姉が住んでいる家だった。

スヨンの母は「スヨンが撮影していることを知らずに電話をした」とし、驚いた。100%リアルで行われた状況に制作陣も驚かずにはいられなかった。

スヨンの母は映像メッセージを通して「撮影に行く姿に心が痛んだ。最近あなたが色々なことで苦しんでいるみたいだ。私たちが出演したことが、あなたにとって癒しになればと思う」と話しながら、涙ぐんだ。

続いてスヨンの姉は「私はあなたがとても誇らしい。姉としてスヨンがさらに輝けるように頑張る。ファイト」とスヨンに映像メッセージを残し、微笑ましい雰囲気を演出した

記者 : チャン・ミンソク