2PM テギョン、台湾女優と「私たち結婚しました 世界版」で仮想夫婦に“グローバルカップルの誕生”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
2PMのメンバーテギョンと台湾のアイドル出身女優ウー・インジエが、MBC「私たち結婚しました 世界版」で夫婦として出演する。

1日、台湾の芸能界に詳しいある関係者はTVレポートに、「ウー・インジエがテギョンの仮想夫婦として『私たち結婚しました 世界版』への出演を確定した」とし、「すでに契約を完了しており、収録日を待っている状態だ」と伝えた。

「私たち結婚しました 世界版」は、韓国のスターと海外のスターが仮想の結婚生活を送る様子を描く。異なる国のスターが互いの文化を理解する中で、新たな笑いと面白さを届けるものと見られる。

テギョンの仮想の妻に決まったウー・インジエは可愛らしいルックスの持ち主で、芸名は「鬼鬼」だ。2005年、チャンネルVのバラエティ番組「我愛黒渋会」への出演をきっかけに、2006年ガールズグループ「黒Girl(ヘイガール)」でデビューした。2007年、台湾のアイドルドラマ「ブラウンシュガーマキアート」に出演し、顔を知らせた。

その後、様々なCMとドラマに出演し、ショー番組のMCとしても活躍した。ハン・チェヨン主演のドラマ「無懈可撃之藍色夢想」にも出演した。外国語も堪能で、英語、日本語、中国語など3つの外国語を話すとのことだ。

テギョンとウー・インジエはアイドルでスタートし、多方面で活躍しているという共通点を持っている。テギョンも長い外国生活で英語が堪能であるため、二人の間で愛の会話は問題ないと見られる。

「私たち結婚しました 世界版」は中国、台湾、インド、オーストラリアなど、今年初めに最大41ヶ国で放送される予定だ。まだ韓国での放送は確定していない。

また、KARAのニコルも「私たち結婚しました 世界版」の出演を検討している。

記者 : ソン・ヒョジョン