「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン、19禁発言にチャレンジ“鼻が大きい男性は…”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「Moonlightプリンス」スクリーンショット
東方神起のチャンミンが19禁発言にチャレンジした。

韓国で29日に放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」(以下「Moonlightプリンス」)では、キム・スロがゲストとして出演し、シェイクスピアの「リア王」をテーマにトークを繰り広げた。

この日、チャンミンは「鼻はなぜ両目の間にあるのか?」という質問に「男の象徴だ」と答えた。鼻が大きいと、男性の体の主要部位も大きいという俗説を連想させる答えだった。出演者らが「もっと詳しく説明しなさい」と意地悪に詰めると、チャンミンは「鼻が男性を代弁する」と熱心に答えた。

カン・ホドンが「大きい鼻は福のある鼻とも言いますからね」と付け加えると、チャンミンは勇敢な兄弟に向って「それと似ていますよね。知っているはずだから、僕の代わりに話してください」と頼んだ。

しかし勇敢な兄弟は助けてくれなかった。引き続き責め立てられたチャンミンは結局「鼻の大きい男性は、元気が溢れる」と告白し、笑いを誘った。

記者 : イ・ヘミ