BoA兄妹&SHINee テミン、MV撮影現場で撮られた写真を公開“遺伝子は隠せない”

OSEN |

写真=クォン・スンウク Twitter
歌手BoAと、ミュージックビデオの監督でBoAの実兄であるクォン・スンウク、SHINeeのテミンがミュージックビデオ撮影後に撮った写真が公開された。

クォン・スンウク監督は28日午後、自身のTwitterに「苦労に苦労を重ねて帰宅する前に一枚。夜中の3時だったかな??撮影終わってテミンに愛してるって言いました。言うことをよく聞いてくれて本当に有難かったです。ボシクはまあ、もともと最高の被写体なので、もう言うことなしですね」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載した。

公開された写真でテミン、BoA、クォン・スンウク監督は親しいポーズで正面を向き、輝く美貌をアピールしている。特にBoAとクォン・スンウク監督は誰が見ても兄妹だとわかるほどそっくりの美貌で視線を引いた。

これを見たネットユーザーたちは「BoAの美貌の秘訣はやはり遺伝子」「3人とも輝いてますね。見ると嬉しくなります」「ミュージックビデオ超良かった」などのコメントを寄せた。

BoAはこの日正午、YouTubeで新曲「Disturbance」のミュージックビデオを公開した。

記者 : パク・ジオン