CNBLUE イ・ジョンシン&イ・ジョンヒョン「アイドル陸上大会」後の天真爛漫な写真を公開“仲むつまじいポーズ”

OSEN |

写真=CNBLUE Twitter
CNBLUEのイ・ジョンシンとイ・ジョンヒョンがMBC「正月特集アイドルスター陸上 アーチェリー選手権大会」(以下「アイドル陸上大会」)参加後、天真爛漫なポーズの写真を公開した。

イ・ジョンシンは29日、CNBLUEの公式Twitterに、「皆さん、イ・ジョンシンです。今日『アイドル陸上大会』にお越しくださった方々、本当にありがとうございます。お疲れになったでしょう? 席もよく見えないところにいたので、お目にかかることもできませんでした。ご飯もよく食べました。とてもおいしかったです。気をつけて帰ってくださいね」という文章と共に写真を掲載した。

写真の中でイ・ジョンシンは、イ・ジョンヒョンと共にピンクの衣装を着て肩を組んだ仲むつまじいポーズをとっている。それぞれ胸に名札をつけて、純粋な表情を見せる可愛らしい姿に注目が集まった。

これを見たネットユーザーは「遅くまでお疲れ様でした」「可愛いね」「疲れているはずなのに、まったく疲れを見せない」「活躍、楽しみにしてます」などの反応を見せた。

CNBLUEは今月14日に新曲「I'm sorry」をリリースし、ロックコンサートさながらのライブステージで人気を得ている。

記者 : チョン・ユジン