JYJ ジェジュン、単独公演でファンのために全力を尽くした

MYDAILY |

写真提供=C-JeSエンターテインメント
ロッカーに変身したグループJYJのジェジュンがファンのために全力を尽くした。

ジェジュンは26日、27日の二日間京畿道(キョンギド)一山(イルサン)KINTEXで行われた「Your, My and Mine」公演の1、2部で様々なプログラムでファンと特別な時間を過ごした。

先に行われたインタビューで「今回の公演はファンに直接会って呼吸する時間をたくさん作りたい」と話していたジェジュンはクイズ、じゃんけん、料理時間などを設け、ファンと一緒に公演を構成した。

その中でも公演4時間前からファンに直接実施した「ジェジュンがかっこいいロッカーに変身するためには?」というアンケートには個性あふれる回答が続出し、観客席に笑いを与えた。ファンは、「荒い息」「ギターを壊して服を破ります」「レザーの下着を着ます」「ビニール衣装を着ます」「水のショーを見せてください」などのユーモラスな回答を残した。

それにジェジュンは「ビニール衣装ではないけど、3部のミニコンサートで破格的な衣装を用意した」とし、3部でシースルールックを披露して熱い反響を受けた。

また、ファンが直接選んだドラマ名場面コーナーではドラマ「Dr.JIN」で男カップルとして愛された俳優チン・イハンとともにドラマ「ごめん、愛してる」の一場面を時代劇バージョンで披露した。ジェジュンとチン・イハンは互いにソ・ジソブとイム・スジョンの台詞を時代劇風に交わし、笑いを与えた。

3部に行われたジェジュンのミニコンサートも熱気が熱かった。ライブバンドと一緒にステージに立ったジェジュンは10曲のステージで幅広い音域を披露しながら完璧な歌唱力を見せた。韓国を含むアジアだけでなくカナダ、トルコ、チリなどから来た1万6000人のファンは「ジェジュン」と叫んだり、涙を見せたりもした。

今回の公演を皮切りにジェジュンはソロとして初アジアツアーに出る。2月にはタイでツアーを続ける。

記者 : チェ・ジイェ