「花を咲かせろ!イ・テベク」和気あいあいとした“大ヒット祈願”

MYDAILY |

写真提供=レモンレイン
KBS 2TVの新しい月火ドラマ「花を咲かせろ!イ・テベク」(脚本:ソル・ジュンソク、イ・ジェハ、イ・ユンジョン、演出:パク・キホ、イ・ソヨン)の「大ヒット祈願告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)」が盛大に行われた。

24日に京畿道(キョンギド)華城(ファソン)にあるセット現場で行われた 「花を咲かせろ!イ・テベク」の告祀イベントにはドラマを引っ張っていくパク・キホプロデューサー、イ・ソヨンプロデューサー、俳優チン・グ、パク・ハソン、チョ・ヒョンジェ、ハン・チェヨン、コ・チャンソク、Secret ソナ、EDEN ヒソン、Dal★Shabet アヨンをはじめとする出演陣と関係者が全員参加し、現場を輝かせた。

この日の告祀イベントはドラマが無事撮影することと大ヒットを祈願するほか、視聴者に大きく愛されてほしいという願いを込めて、敬虔ながらも和気あいあいとした雰囲気の中で行われた。足の踏み場もなくなるほど集まった「花を咲かせろ!イ・テベク」チームは、それだけでも大ヒットを予感させた。

「花を咲かせろ!イ・テベク」の演出を務めたパク・キホプロデューサーは「無事に良いドラマを作れることを切に望んでおり、視聴者の方々に幸福を与えられるドラマになってほしい」と全スタッフを代表し、大ヒットを祈願した。

ドラマを引っ張っていく4人の主人公も新たに気を引き締めながら各自覚悟の一言を伝えた。チン・グは「久々にお茶の間に復帰するだけに命をかけて頑張る」と短いがインパクトある一言を残し、パク・ハソンは「頑張ってうまくやる。ケガせずに臨めることを願っている」と覚悟を伝えた。

チョ・ヒョンジェは「久々にドラマに出演するが、頑張ってかっこよくする。ファイティング」と叫びながら現場を盛り上げ、ハン・チェヨンは「面白いドラマになることを期待しながら頑張る」と抱負を述べた。

「花を咲かせろ!イ・テベク」は広告界にセンセーションを呼び起こした実在の人物イ・ジェソクをモデルにして新しく作られたドラマで、「ゆれながら咲く花」の後続番組として2月4日の夜10時に韓国で初放送される。

記者 : イ・ジヨン