ヘリョン、離婚の痛み乗り越え「ジャングルの法則K」に息子と出演

OSEN |

お笑いタレントのヘリョンが離婚後離れて暮らしている息子のキム・ウジュ君とSBS正月特集として放送されるバラエティ番組「ジャングルの法則K」に出演する。

27日、SBS芸能局の関係者によると「スター・ジュニア・ショー プンオパン」(芸能人の親子が出演する番組、以下「プンオパン」)に出演しているスターと彼らの子供が「ジャングルの法則」の子供版である「ジャングルの法則 K」に出演する。同番組に合流する「プンオパン」の出演者はコメディアンのチョン・ジョンチョル、歌手のパク・ナムジョン、コメディアンのヨム・ギョンファン、俳優のイ・ジョンヨンとコメディアンのヘリョンだ。

特に、ヘリョンは離婚後息子のキム・ウジュ君と離れて暮らしているが、今回一緒に旅行をすることになった。ヘリョンは、昨年離婚する前までキム・ウジュ君と「プンオパン」に出演していた。

SBS芸能局のある関係者は、同日午後OSENに「『ジャングルの法則K』は、『ジャングルの法則』のように険しいジャングルに適応していく感じではない。子供たちがジャングルを体験するという意味で部族民などに会う過程を描く予定だ。子供が動員されるだけに、特別に担当のプロデューサー以外にもCP(チーフプロデューサー)も同行し、安全に体験を終えるようにする」と明かした。

「ジャングルの法則K」チームは28日にフィリピンへ向けて出国し、31日まで撮影を行う予定だ。同番組は、韓国で正月特集として放送される。

記者 : ピョ・ジェミン