BoA「SHINee テミンとラブラブな雰囲気を演出するのが大変だった」

OSEN |

BoAが「SHINeeのテミンとラブラブな雰囲気を演出するのが大変だった」と話し、笑いを誘った。

BoAは27日午後2時、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで、コンサート「BoA Special Live 2013 ~Here I am~」の記者会見を開いた。

ここでBoAは、新曲「そんな君」でSHINeeのテミンとカップルのような雰囲気を演出したことへの質問に対し、「実はそれを演出するのが大変だった」と言って笑った。

また「多くのスタッフたちとの会議の末、『そんな君』に似合う男性主人公として、テミンを選ぶことになった。撮影中ずっと楽しかったし、綺麗な映像ができて満足している。多くの方々が嫉妬すると思う」と話した。

BoAは「テレビでは見せられなかった多様な姿を見せるつもりだ。わくわくする。このコンサートを見てもらって、パフォーマンスとコンサートが上手な歌手というイメージがもっと強まるのではないかと思う。多くの方々に満足してもらえるコンサートになると思う。これをきっかけに韓国でコンサートをたくさん行いたい」と述べた。

彼女はさらに「13年間の歌手活動の総まとめといえるコンサートだ。2時間の間、華やかな舞台装置の代わりに音楽と私のパフォーマンスでいっぱいにする」と紹介した。

この日BoAは、コンサートを通じて新しい自作曲「そんな君」を始め「Only One」など多彩なステージを披露する。さらにライブのバンドサウンドや抜群のパフォーマンス、華麗なステージ演出が観客を圧倒すると見られる。

記者 : ファン・ミヒョン