“結婚”Wonder Girls ソネ「女の子と男の子一人ずつ産みたい」

OSEN |

Wonder Girlsのソネが、家族計画を述べた。

ソネは26日、ソウル市小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで結婚式を控えて記者会見を開き、「女の子と男の子一人ずつ産みたい」と話した。

それに先立ってソネの夫の祖父は、放送を通じてソネ夫婦が子どもをたくさん作って欲しいと話した。ソネは「制限しているわけではないが、男の子と女の子が一人ずつ欲しい。私と夫の可愛いところを全部似てくれればいいなと思う」と話した。

ソネはこの日、5つ歳上の宣教師ジェームズ・パク氏と結婚式を挙げた。ソネはジェームズ・パク氏とハイチのボランティアで出会ってから3年間の交際の末、現在活動しているアイドルの中で一番早く結婚することとなった。

ソネはWonder Girlsのメンバーたちの応援が、結婚を決めるのに大きい力となったと話した。ソネは「メンバーたちが本気で祝ってくれた。それが力になって結婚することができた。残念に思っている方々もいると思うが、Wonder Girlsのプライベートな姿を披露できる時間がこれからも沢山あると思う」と説明した。

この日の結婚式は午後12時から1、2部に分けて、ソネの仲睦まじい友人である2AMのチョグォンの司会で行われた。祝歌はパク・ジニョン代表を始めとするJYPの所属歌手が行い、進行はソネが通っている教会の牧師が務めた。

結婚式を挙げた後ソネとジェームズ・パク氏はモルディブへ新婚旅行に行く予定であり、夫の家族が暮らしているカナダで新婚生活を送ると伝えられている。

記者 : チョン・ソナ