CNBLUE、出演ドラマの成績は? ジョン・ヨンファ、グループ内で“視聴率の屈辱”を味わう

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」スクリーンショット
CNBLUEのジョン・ヨンファが“視聴率の屈辱”を味わった。

25日に韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では、演技ドル(演技+アイドル)になったCNBLUEがゲストとして出演した。

この日、MCのユ・ヒヨルはカン・ミンヒョクを「キム・ナムジュの弟」、イ・ジョンヒョンを「チャン・ドンゴンの息子」、イ・ジョンシンを「イ・ボヨンの義弟」と紹介した。これは3人のメンバーが出演した人気ドラマの配役である。一方、ヒット作がないジョン・ヨンファに対しては「ただのジョン・ヨンファさん」と名前を呼んだ。

また、視聴率についても口にした。40%を超えた「棚ぼたのあなた」と「いとしのソヨン」に出演したカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは、「僕のおかげじゃない。僕は主人公じゃなかった」と揃って返答した。「紳士の品格」で名前を知らせたイ・ジョンヒョンも、作品に感謝を表した。

一方、ジョン・ヨンファの出演作「美男ですね」と「オレのことスキでしょ。」は視聴率が振るわなかったため、「視聴率が新鮮だった」と冗談を言ったユ・ヒヨルは、「それでもジョン・ヨンファだけが主演だった」と彼を立てた。

記者 : イ・ヘミ