2AM チョグォン「私たち結婚しました」出演当時の思いを明かす“本当に恋愛している気持ちで撮影した”

@STYLE |

チョグォンが「私たち結婚しました」に出演した当時の思いを明かした。

2AMのチョグォンは1月21日に発刊されたスターライフスタイルマガジン「@star1(アットスタイル)」2月号のグラビア撮影およびインタビューで、恋愛と結婚に対する率直な思いを打ち明けた。

チョグォンは2009年、Brown Eyed GirlsのガインとともにMBC「私たち結婚しました」に仮想夫婦として出演した。当時、チョグォンとガインはリアルで気さくな姿を公開し、「私たち結婚しました」は大きな人気を博した。

最近の「私たち結婚しました」は、様々な出来事によって真実性が問われている。これに対してチョグォンは「『私たち結婚しました』に出演した当時、芸能人も普通に一般人のように恋愛することを見せたかった」と話し、「人々と共感できるように、素直な姿で臨む姿勢も必要だ。当時は『本当に恋愛している、本当に結婚している』と思ってやったため、ファンから多く愛されたと思う」と話した。

チョグォンは「今もガインと連絡をしたり、仲良く過ごしている」と話し、変わらない愛情を見せた。

2AMは今春、新たなアルバムでカムバックする予定だ。2013年を迎える2AMの覚悟が盛り込まれた「@star1」2月号は1月21日に発刊された。

記者 : @star1