BoA&SHINee テミンのカップル写真、ラブラブな雰囲気で話題に…7歳の年の差はどこに?

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
歌手BoAとSHINee テミンのカップル写真が話題になっている。

24日、SMエンターテインメントはBoAの新曲「そんな君」の公開に先立ち、ジャケット写真を公開した。

写真にはBoAとテミンの姿が写っている。テミンはBoAの肩を抱き、愛おしそうに彼女を見つめており、BoAはテミンの胸の中で微笑んでいる。このような二人の姿からラブラブなカップルの雰囲気が伝わってくる。

実際BoAはテミンより7歳年上である。さらに2008年にデビューしたSHINeeにとって2000年にデビューしたBoAは音楽業界の大先輩でもある。それにもかかわらず、二人は本当のカップルのような雰囲気を演出し、見る人々を羨ましがらせた。

テミンはこの曲のミュージックビデオにも男性主人公として出演し、BoAと一緒に演技でも呼吸を合わせた。以前、テミンはBoAの7番目のアルバム「Only One」の音楽番組のステージでもカップルダンスを披露し、話題を集めたことがある。

BoAは26日と27日の二日間、ソウルオリンピック公園のオリンピックホールで韓国での初の単独コンサート「BoA Special Live 2013 ~Here I am~」を開催する。

記者 : ファン・ソヨン