BIGBANGのT.O.P、格別なファンサービスが話題…息が詰まるほどドキドキする距離

TVREPORT |

写真=該当映像スクリーンショット
BIGBANGのメンバーT.O.Pが格別なファンサービスを披露した。

最近、あるインターネット掲示板には「BIGBANGのメンバーT.O.Pのファンサービス」というタイトルの映像が掲載された。

映像にはYGコンサートで2ndアルバムの収録曲「MY HEAVEN」を歌っているT.O.Pの姿が映っている。T.O.Pはステージに座り、ファンと目を合わせながら特別なファンサービスを披露した。

ファンの反応も印象的だった。目を合わせてくるT.O.Pの行動にも慌てず、汗でびしょびしょになったT.O.Pの顔を拭きはじめた。T.O.Pの頬を触ったり、汗を拭いてあげるファンの姿は見る人々を羨ましがらせた。

映像を見たネットユーザーは「この映像は何回見てもドキドキする」「現場にいたファンはラッキーだね」「T.O.Pと目を合わせたら胸が震えるだろうね」「私もT.O.Pの汗を拭いてあげたい」「超羨ましい」「T.O.Pとてもかっこいい」「息が詰まるビジュアルだ」などの反応を見せた。

BIGBANGは今月の25日~27日までソウルオリンピック公園の体操競技場で「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR THE FINAL」コンサートを開催する。

記者 : キム・ミンジ