BOYFRIEND、TOXICと共にバンドプロジェクトへ挑戦

MYDAILY |

写真=KBS Joy
アイドルグループBOYFRIENDが、バンドに挑戦する。

BOYFRIENDは、最近行われたケーブルチャンネルKBS Joy「BOYFRIENDのハローベイビー」の収録で、“BOYFRIENDパパ”のサプライズイベントを繰り広げた。

同イベントは、BOYFRIENDとKBS 2TV「TOPバンド」の優勝チームTOXICが共に作っていく「バンド大変身プロジェクト」である。

メンバーたちは、子どもたちにバンド演奏で童謡を歌ってあげながらいい思い出を作るため、今回のプロジェクトに積極的に参加した。

同日、バンドの一日講師を務めたTOXICは、代表曲「僕どうしよう」を熱唱し、「TOPバンド」優勝チームとしての実力を見せた。またBOYFRIENDのメンバーたちも、ドンヒョンはキーボード、ミヌはドラム、ジョンミンはギター、ヨンミンとヒョンソン、そしてクァンミンはボーカルとラップを披露し、音楽的な才能を思いきり披露した。

TOXICの独特な授業の下で行われた練習で、BOYFRIENDのメンバーたちは様々なバージョンの童謡を演奏し、実力をアピールした。

またTOXICの演奏に合わせ、BOYFRIENDのメンバーたちは3対3のフリースタイルダンスバトルを繰り広げた。リーダーのドンヒョンは爆笑ダンスを踊り、笑いを誘った。

その他、BOYFRIENDのメンバーたちと共に遊園地へ遊びに行った子どもたちが彼らとはぐれる事態も発生した。

BOYFRIENDのバンド挑戦記が描かれる「BOYFRIENDのハローベイビー」は、韓国で25日夜11時から放送される。

記者 : イ・ジヨン