BIGBANGのT.O.P、母親とのツーショットが話題に“優れた遺伝子の親子”

TVREPORT |

写真=インターネット掲示板
BIGBANGのT.O.Pの母親が公開された。

最近あるインターネット掲示板には「BIGBANGのT.O.Pと母親のツーショット。優れた遺伝子を証明」というタイトルで写真が掲載された。

写真の中のT.O.Pは母親とともに微笑みを見せ、仲のいい親子であることをアピールした。小顔や鼻筋の通った顔立ちが、母親とよく似ていた。

華麗なファッションも印象的だった。T.O.Pは黒とグレーの襟がポイントの赤のコートを着こなし、ユニークなサングラスを着用した。母親も黒のコートにスカーフと帽子でポイントを与え、人並みならぬファッションセンスを誇った。

写真を見たネットユーザーは「母親が美人だ」「優れた遺伝子で間違いなし」「T.O.Pは母に似ている」「美男美女の家族」「誰が見てもT.O.Pの母親」「T.O.Pを産んでくださって、ありがどうございます」などのコメントを残した。

BIGBANGは今月の25日~27日までソウルオリンピック公園の体操競技場で「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR THE FINAL」コンサートを開催する。

記者 : キム・ミンジ