INFINITE H&DJ DOC キム・チャンリョル、仲良く集合写真

OSEN |

写真=キム・チャンリョル me2day
グループINFINITE Hのホヤ、ドンウとDJ DOCのキム・チャンリョルが仲良く撮った写真が公開された。

キム・チャンリョルは23日の午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「『オールドスクール』1~2時間目を盛り上げてくれたホヤとドンウ。INFINITE Hほんとにすごい。音楽も良いし、パフォーマンスも良いし。二人の呼吸もぴったりだし。INFINITE Hがヒットしますように!」との書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のキム・チャンリョルはINFINITE Hの新しいアルバムを両手に持ち、ホヤ、ドンウと共に仲良くポーズを取っている。特に彼らは多少ぎこちない雰囲気になりがちな、音楽業界の先輩と後輩の関係にも関わらず、仲良く明るい表情でポーズを取っており印象的だ。

これを見たネットユーザーは「ホヤ、ドンウのアルバムが成功しますように」「キム・チャンリョルの先輩らしい笑顔がいいですね」「キム・チャンリョルはここに混ざっていても全く劣らない」「好感型の男3人」などとの反応を見せた。

INFINITE Hは11日、初のミニアルバム「Fly high」をリリースし、活発に活動している。

記者 : パク・ジオン