SUPER JUNIOR キュヒョン、少女時代 ソヒョンとはスキンシップもした関係?

TVREPORT |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」スクリーンショット
SUPER JUNIORのキュヒョンが少女時代のソヒョンを理想のタイプに挙げた本当の理由を公開した。

韓国で23日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、少女時代の全メンバー(ユナ、テヨン、ヒョヨン、サニー、ジェシカ、ティファニー、ユリ、ソヒョン、スヨン)がゲストとして出演した。

この日、「キュヒョンと交際したメンバーは誰か」とダイレクトに聞くMCに、ジェシカはすぐにソヒョンを指差した。ヒョヨンは「キュヒョンが撒き散らした噂なの?」と疑問を表したが、他のメンバーは「スキンシップもした」「キュヒョンならソヒョンのことを頼める」と冗談を言った。

メンバーたちがいうスキンシップとは、二人がステージの上で披露したあるシーンのことだった。当事者であるソヒョンは「キュヒョンはただ気楽なお兄さんだ」と一蹴した。キュヒョンも「少女時代のメンバーはみんな妹のようで、女だと思ったこともない」と説明した。

では、キュヒョンとソヒョンの交際疑惑が浮上した理由は何だろう。キュヒョンは「少女時代が女に見えないといくら話しても、あえて挙げてみなさいと言われ、その中で理想のタイプに一番近いのはソヒョンだと言っただけだ」と打ち明けた。

記者 : イ・ヘミ