MBLAQ イ・ジュン「私たち結婚しました」への不満を吐露?…所属事務所は“本人に確認中”

TVREPORT |

アイドルグループMBLAQのイ・ジュンが、公式のファンコミュニティを通じてMBC「私たち結婚しました」と関連した心境の告白と見えるコメントを書き込み、話題になっている。

最近イ・ジュンの公式ファンコミュニティには「僕はロボットなのか? 誰のために続ける? 我慢できるだけ我慢したし、僕にも意見というものがあるのに。あの人は心から謝ったことがあるのか? 目に見えているのに騙すのも申し訳ないし、僕も人間なんだから目に見えるような嘘の演技はできない」という内容のメッセージが掲載された。

同書き込みはその後すぐに削除されたが、掲載されていた短い時間にすでに様々なSNSなどを通じて拡散された。

これに関してイ・ジュンの所属事務所側の関係者は23日、TVレポートとの取材で「現在、イ・ジュンに本人が書いたもので間違いないのか確認中だ。事務所としては、まだイ・ジュンの書き込みを確認できていない」と伝えた。

また同関係者は「イ・ジュンは今後も『私たち結婚しました』に出演することにしていたのに、本当に本人がそう書き込んだのか、疑問が残る。本人に確認中なので、早まった推測は自粛してほしい」と強調した。

「私たち結婚しました」に出演中のイ・ジュンとオ・ヨンソは、最近オ・ヨンソにイ・ジャンウとの熱愛疑惑が浮上し、議論が広まっていた。しかし、制作陣は降板することなく二人を引き続き出演させることを決めていた。

記者 : キム・ジヒョン