“落馬事故”チェ・スジョン、28日に「大王の夢」現場復帰…スタジオでの撮影から

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
落馬事故に遭った俳優チェ・スジョンが、28日にドラマの撮影現場に復帰する。

KBS 1TV大河ドラマ「大王の夢」の関係者は、22日にマイデイリーとの電話インタビューで「チェ・スジョンさんが28日に京畿道(キョンギド)水原(スウォン)で行われるスタジオの撮影から撮影現場に復帰する」と伝えた。

この関係者は「チェ・スジョンさんがまだ全快された状況ではないので、野外での撮影は無理があると思われる。スタジオの撮影を皮切りに分量を少しずつ増やしていく予定である」と明かした。

チェ・スジョンは、12月26日に慶北(キョンブク)聞慶(ムンギョン)で「大王の夢」を撮影していた中、落馬事故に遭った。ソウルに運ばれて新村(シンチョン)セブランス病院で診断を受けたチェ・スジョンは、左側の鎖骨と指が骨折した重い負傷で手術を受けた。

チェ・スジョンの負傷で一週間の放送中止になっていた「大王の夢」は、その後チェ・スジョンの声だけを出演させる方向でドラマの放送を続けてきた。

チェ・スジョンが出演する「大王の夢」の放送分は、2月中に放送される予定である。

記者 : イ・ジヨン