「私たち結婚しました」MBLAQ イ・ジュン&オ・ヨンソ、未公開映像が話題に“こんなに仲がよかったのに”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました4」スクリーンショット
「私たち結婚しました4」で仮想夫婦を演じているMBLAQ イ・ジュンと女優オ・ヨンソのハワイ新婚旅行の未公開映像が公開され、話題となっている。

21日、MBC「私たち結婚しました4」の公式ホームページには約3分のハワイ新婚旅行の未公開映像が掲載された。

公開された映像でオ・ヨンソ&イ・ジュン、Secret ソナ&ZE:A グァンヒ、ユン・セア&ジュリアン・カン夫婦はクリスマスの雰囲気を楽しみ、それぞれの個性をアピールした衣装で街を歩いた。そこで出会った子供にグァンヒは最も綺麗な女性と最も格好いい男性、最もお似合いの夫婦を選んでほしいとお願いした。

その子供はユン・セア、オ・ヨンソ、ソナの中でオ・ヨンソを最も綺麗な女性に選んだ。ジュリアン・カン、イ・ジュン、グァンヒの中ではイ・ジュンを最もカッコいい男性に挙げた。続いて、イ・ジュンとオ・ヨンソを最もお似合いの夫婦に選び、恥ずかしがった。イ・ジュンとオ・ヨンソはとても喜び、子供と記念写真を撮った。

こんな二人の姿は最近「私たち結婚しました4」で見せられているイ・ジュンとオ・ヨンソの姿とは対照的であり、注目を集めた。

韓国で12日に放送された「私たち結婚しました4」では、オ・ヨンソがイ・ジャンウとの熱愛説後初めてイ・ジュンと対面し、熱愛説について釈明する姿が公開された。その後の放送では、これまでとは違ったぎこちない雰囲気が漂っていた。

イ・ジュンとオ・ヨンソの未公開映像を見たネットユーザーは「二人の未公開映像、幸せそう」「現在のぎこちない雰囲気とはかなり違う」「これからもこのような幸せな姿がたくさん見られますように」などのコメントを残した。

記者 : ソン・ヒョジョン