イ・ミヌ、週末ドラマ「せがれたち」で3年ぶりにMBCに復帰

MYDAILY |

写真=MBC
俳優イ・ミヌがMBC週末ドラマ「せがれたち」(脚本:オ・サンヒ、演出:キム・ギョンヒ、チェ・ジュンベ)に合流する。

MBCは22日、イ・ミヌが「せがれたち」でガンヒ(ホ・ヨンラン)の元夫テジュ役で出演すると明かした。

劇中ミンギ(リュ・スヨン)の大学時代の親友で有能な出版編集者として登場するガンヒは、アメリカで結婚した後、離婚して帰ってきた状態。イ・ミヌはそんなガンヒの元夫であり、ヒョンギ(イ・ソンジェ)と間もなく結婚することになるインオク(ミョン・セビン)とも縁があるテジュ役で登場する。

テジュはガンヒと離婚した後もクールな関係を維持している人物で、テジュと偶然会ったインオクは、彼の登場で動揺することになる。そのため、テジュとインオクの間に隠されたストーリーもまた好奇心を刺激すると見られる。

イ・ミヌは1981年に子役としてデビューし、多くの作品の中で安定した演技を見せてきた俳優である。2010年にMBC「エンジョイライフ~愛がすべて」に出演して以来、約3年ぶりにMBCドラマに出演することになった。

イ・ニヌは、韓国で27日夜8時40分から放送される「せがれたち」第35話から登場する。

記者 : イ・スンロク