ユン・スンアもキム・ムヨルが出演する「The Promise」を観覧…“相変わらずラブラブ”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
軍服務中の俳優キム・ムヨルとユン・スンアが変わらない愛情を見せた。

ユン・スンアが11日、恋人であるキム・ムヨルが出演するミュージカル「The Promise」を観覧したことが今になって明らかになった。親しい関係であるファッションデザイナーヨニPと一緒に観覧したという。

「The Promise」は韓国戦争60周年を記念する軍創作ミュージカルで、キム・ムヨルの他にチ・ヒョヌ、SUPER JUNIORのイトゥク、超新星のユナクなどが出演する。

ヨニPはミュージカルを観覧した後、自身のTwitterに「ミュージカル『The Promise』を見てきた。さすがムヨル、最高!ステージの上の姿がキラキラ!」と感想を語ったりもした。

キム・ムヨルとユン・スンアは2012年初のスターカップルである。キム・ムヨルが昨年2月にユン・スンアのSNSに心を込めた書き込みを掲載したことで、熱愛を認めるようになった。その後、キム・ムヨルは昨年10月に入隊し、12月に国防広報支援隊員になった。

ユン・スンアは2012年11月にOn Style「SOLD OUT」の制作発表会で、恋人のキム・ムヨルに対して「うまく交際している」と話し、変わらない愛情を見せたことがある。

また、俳優チ・ヒョヌと交際中のユ・インナは20日に「The Promise」を観覧した。

記者 : ソン・ヒョジョン