PSY、ブラジルのカーニバルに参加…「兄さんはサンバスタイル」を歌う?

MYDAILY |

写真=gettyimages/multibits
PSYが、世界最大の祭りと言われているブラジルのカーニバルに参加する。

21日(現地時刻)ブラジルのメディアによると、PSYは来月9日~12日の間、カーニバル参加のためブラジルの北東部にあるバイーア州サルヴァドールを訪問する。

今回のカーニバルでPSYは、ブラジルのトップ歌手であるイヴェッチ・サンガーロと共にステージに立つと知られている。

先立ってPSYは、ブラジルの最大のテレビ局であるGLOBOの「Fantastico」に出演し、まもなくブラジルを訪問することを示唆した。

当時PSYは「2月に開かれるブラジルのカーニバルに参加する可能性がある。その中で、ブラジルの北東部のバイーア州サルヴァドール市で開かれる祭りに参加したい」と明かした。

さらに「祭りで『兄さんはサンバスタイル』を歌うかもしれない」と付け加え、サンババージョンの『江南スタイル』のステージを見る事ができるのかに期待が集まっている。

PSYはブラジル訪問に先立って、来月1日に中国上海の東方衛星テレビの春節特別ショーを撮影するために中国を訪問する。PSYはバークリー音楽大学の同窓生であるワン・リーホンおよびリン・チーリンと「江南スタイル」に合わせて、馬ダンスを踊る予定である。

記者 : コ・ギョンミン